2008年12月7日日曜日

DXライブラリPortableの内部を大幅に変更しようかと考えています。

DXライブラリPortableを今までかなり闇雲に作っていたのですが、PSPの構造とか作法とかが大分つかめてきたので内部的な部分をいろいろ作り直す事にしました。
VRAMの管理にメインメモリが2MByteも持っていかれててもったいなさ過ぎるとかね…w
このページはいわば企画書みたいなものになります。時々変更することになるかもしれません。
表向きに搭載する機能一覧(製作予定順)
HOMEボタンでXMBに戻る機能
入力の受付
rawファイルへの対応
グラフィックスの描画機能
PSP専用形式のフォント描画
BMPファイルへの対応
音楽再生機能
MP3ファイルへの対応
PNGファイルへの対応
JPEGファイルへの対応
DXライブラリ形式のアーカイブへの対応
通信機能への対応
マスク効果
内部的に搭載する機能
VRAMの管理
テクスチャの管理
swizzleテクスチャの対応
DXライブラリに存在するけどPSPの仕様の都合で搭載できないと思う機能一覧
MIDIファイルの再生
ブレンドグラフィック機能

0 件のコメント:

コメントを投稿