2008年12月30日火曜日

コミケ行って来ました。

コミケ行って来ました。優曇華院の本ばかり大量に仕入れましたw
で、丁度良い機会だったのでPSPで開発している方々と少しばかり情報交換をしてきました。
出水さんには感謝です。色々と意見を伺えたお陰で大きなバグが一つ消滅しました。pspDebugScreenめ…誰だこんな関数つくったのは!
ちょっと進展
音楽再生に使えそうなコードの情報とかPC動作のPSPエミュレータとかRTCカウンタの取得時間とか
色々と分かりました。DXライブラリPortableは順調(?)に形を成しています。
でも音はまだならないorz
明日あたり音のならないバージョンをアップしようと思います。サンプルプログラムはDXライブラリのものを…使えるようにしたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿