2008年12月12日金曜日

画像の読み込み処理

各種形式の画像をいかに読み出すか?というあたりでいろいろと躓いています。
現在まだRAWデータしか読めないですorz BMPの読み込みの書き直し中です。
しかもRAWデータの読み込みも若干バグってることが判明して…あうあうあう~
グッドニュース?
とりあえず頂点データに色を含めなくてもDXライブラリとの互換性がとれる事が判明したので若干高速に…なるのかな?
音楽再生はテストコードがだいぶ形になってきたので明後日あたり組み込めそうです。
動画関連は情報が少なくて正直厳しいです。もしかしたら最初のリリースでは動画再生機能自体が存在しないかもです。
息抜きにソースコードの行数をチェックしたら1500行ってとこでした。この分でいくと全体で5000前後になるかなー?と安易な皮算用をしてみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿