2008年12月27日土曜日

音が鳴らないなー

未だに音がなりません。なんだか音楽の情報取得で固まってます。
それと、画像管理に不具合があったので対処中。
疲れて東方風神録やったらNormalノーコンクリアできました^^
エクストラは初見だったので見事なまでに蛙に叩きのめされました。まあ「ネイティブフェイス」が聞けたので良しとします。一度プレイして時間がかなり経っていることに気づき、現在この記事書いてます。
画像管理の不具合は再現できたりできなかったりなのですが、時々画像読み込みで別の番号が上書きされてるみたいです。おそらくどこかでバッファオーバーランしてますorz
こうして冬休みはふけていく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿