2009年7月14日火曜日

(∩´∀`)∩わふー

ついについについに!

18歳になったよ!

これでえrgを堂々と買いにいけるよ!遊ぶ時間無いけど最近なんかその手のゲームに関して法律が規制がどーたらこーたらと雲行きが怪しいから、今のうちに買っておきたいよ!

しかしお金が無いw


町内会のお手伝い(?)で少しお小遣いを頂きましたが…そういうお金だともう少し真面目な方向に使いたいですねw

晩御飯に母が鯛を振舞ってくれました。ただ、全員に均等に出せるほどには買えなかったようで、妹に鯛の頭(身が一番少ないハズレ)が行ってしまいました。自分や父のは大きめだったのでお裾分けしたり。一家団欒

そして鯛の頭→鯛の目→牛の目の解剖→解剖鍋と食事中にあらぬ方向に話が脱線したりww

父「牛の目の解剖やった事あるのか…いいなー」

憂煉「ウシガエルで解剖した後はやっぱり解剖鍋!だって食用蛙ですもの」

なんだかんだで楽しい一日でした~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

部活中の話題でギャラリーフェイクって漫画が意外と有名だと知りました。それから最初に宇宙に飛び出した地球の生き物の名前がクドリャフカだってことも。

今日一番笑った事

TOKYO_IIIs

クリックすると画像ファイルが出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿