2009年7月10日金曜日

!?

それは学校でのことでした…

私の学校では夏休み直前の期末試験採点期間に特別授業というイベントがあります。

期末試験終了後から終業式までの1週間前後を有意義に利用して、先生方が面白い授業をしてくれます。その多くは生徒が「こんな授業ヨロ」と言って、先生が「おk」と言えば成立。いつの間にか特別授業時間割が事務室から配給されるといった次第。

で、今日は恋愛に関しての授業がありました。

授業頭に40弱の質問が書かれたアンケートを書き、それを元に色々と先生がアドリブを交えながら進めるという形でした。受けたのは10人程度+新任(?)の先生1人です。

で、解答の内容が面白かったので幾つか載せようと思います。

Q.恋人にして欲しいことは?

A.優しくして欲しい。一緒にいてくれればいい。***。******。(検閲により削除されました)

Q.恋人にしてあげたいことは?

A.喜ばせてあげたい。料理。****。

Q.友達が好きな人が自分の好きな人と同じだったらどうする?

A.説得する。諦めてもらう。諦める。正々堂々と後ろからアレする。

Q.付き合ったら何をしたい?

A.キス。別れる。裸の付き合い。***。

けっこう数があったので覚えているものからピックアップしてます。恋愛と切り離すことのできない性的な解答もけっこうあったのですが、このブログはクソ真面目に運営する方針なので直接的な表現は削除しました。

にしても・・・付き合ったら別れてみたいって・・・本末転倒じゃないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿