2009年7月5日日曜日

期末考査と何かが終了したお知らせ

期末終わりました~

yreeen「エヴァ見に行きたい!」

憂煉「第一声それかよw」

M3a「とツッコミつつ映画館に行ってみたけど当然のごとく時間が合わなくて断念した憂煉であった」

憂煉「リアリティーのある嘘を言わないで!?」

yreeen「でもまぁ、見に行きたいのが本音だよね?」

憂煉「シキナミ?ナニソレオイシイノ?」

M3a「あ、壊れた」

憂煉「認めるよ!諸君。私はエヴァが好きだ。エヴァが大好きだ!ヒカリちゃんが好きだ!幼女レイちゃんが好きだ!カオルきゅんが好きだ!初号機が好きだ!ダミープラグが好きだ!碇指令の足が好きだ!ロンギヌスの槍が好きだ!量産型ウナンゲリオンが好きだ!ポジトロンスナイパーライフルのヒューズが好きだ!」

yreeen「だめだこいつww とりあえず退場」
憂煉「この世界で上映されるありとあらゆるエヴァが大好きだ戦列をならべたエヴァの一斉発射が轟音と共に使徒を吹き飛ばすのが好きだ空中高く放り上げられた使徒がA.T.フィールドでばらばらになった時など心がおどるエヴァの操るパレットライフルが使徒を撃破するのが好きだ悲鳴を上げて燃えさかる使徒をプログレッシブナイフでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだったマゴログ・E・ソードをそろえた初号機が使徒を蹂躙するのが好きだ恐慌状態のシンジが既に息絶えた使徒を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える敗北主義の使徒を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない泣き叫ぶ使徒がエヴァの振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるソニックグレイヴにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ哀れな使徒が雑多な装甲で健気にも立ち上がってきたのを暴走状態のエヴァが都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える使徒の精神に滅茶苦茶にされるのが好きだ必死に守るはずだった町が蹂躙され焼け野原になってゆく姿はとてもとても悲しいものだ使徒の質量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ使徒のビームに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ諸君私はエヴァを地獄の様なエヴァを望んでいる諸君私に付き従うおおきなおともだち君達は一体何を望んでいる?更なるエヴァを望むか?情け容赦のないネ申の様なエヴァを望むか?鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なエヴァを望むか?『エヴァ! エヴァ! エヴァ!』よろしい ならばエヴァだ我々は渾身の力をこめて今まさに振り降り上げんとする握り拳だだがこの暗い闇の底で四半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのエヴァではもはや足りない!!大いなるエヴァを!!一心不乱のエヴァを!!我らはわずかな駄目人間数パーセントに満たぬ少数派に過ぎないだが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰しているならば我らは諸君と私で総力100万と1人のエヴァ集団となる我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている偉い人たちを叩き起こそう髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう連中にアニメの味を思い出させてやる連中に我々のキーボードの音を思い出させてやる天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる数千万人のファンの戦闘団で世界中に狂気と混乱を!「最期の大隊大隊指揮官より全国の同志へ」目標第三新東京市上空!!第二次シ徒殲滅作戦状況を開始せよ!」

M3a「お見苦しい物をお見せしましたm(_ _)m 何はともあれ、これで…あれ?勉強しかやることないorz」

……私の脳内はいつからこんなカオスに?

とりあえず期末試験終わったので一寸ゲームしたりソースコード弄ったりしてリラックスしてから、勉強漬けの生活に入ります。

友人の名言「夏休みは一日10時間勉強して、睡眠時間を8時間取っても残り6時間ある。食事風呂家事を差し引いても2時間は遊べる計算だZE」

0 件のコメント:

コメントを投稿