2009年10月27日火曜日

37

体温37℃。どう考えても風邪です。



TAR-21っていいよね・・・音が

MG42っていいよね・・・爆音が

さて、部屋の掃除をしようとして余計に散らかるというお約束が発動しています。たんすを部屋の奥にして、金属でスケスケの棚を手前に設置…しようとして死亡しました。

病人がそんな労働するもんじゃないねw

あー…ちょっとまえにアクリル製の俎板買ったのにぜんぜん使ってないや…

それ使ってネットワーク経由でリソースを使えるCUDAサーバーを作りたい。でもCPUと電源を買うお金が一向に貯まらない…

サーバーの仮想化とかもしたいし、やりたいことずくめ。

受験終わったら一気に消化しようと決意を固める一日でした。

4 件のコメント:

  1. おだいじに~
    って時すでに遅しですね
    なむなむ

    私は平熱が37℃だったり

    返信削除
  2. 北緯の37度かとオモタwww

    返信削除
  3. 平熱低めなのでちょいつらかったです><。

    返信削除
  4. 現在地はだいたい北緯35~40度ってとこですね

    返信削除