2009年6月29日月曜日

Untitled

今朝なんか早く起きてしまって十数日ぶりに某スレ見たら…荒れまくってて…その…うん。どうでもよくなりました。

あ、PSPのプログラミングがどうでもよくなったとか、人生がどうでもよくなったとか、そういうわけじゃないです。ご安心を。清々しい朝の時間を無駄に費やしてしまっただけです。時は金なり!金返せー!

まぁコントは置いといて、スレでM氏が復活していたのも別に良いとして(いや良くは無いか)、私が他の開発者さん達を叩いた等と主張するレスがあったり。

えーと、ふざけんなです。

正直、私にしては珍しく、怒ってます。ました。過去形になりました。今はもはやあきれてます。荒らしたり叩いたりする暇があったら勉強するか寝るかしてます。今年の夏はビッグイベントもあるので最近てんてこまいなのです。まぁマイペースな性格だけはキープしてますが。

とりあえずこれだけ書かせろ!とか考えながら数行書いたら怒りが入り混じって支離滅裂な文法無視不可解文ができたのでツンデレフィルターをかけておきます。ちょっと意味が変化してるのも考慮して、適当に笑っていただければ幸いです。

か、勘違いしないでよね!私はただPSPの専門知識が無くてもある程度は速度が出るライブラリを作りたかっただけなんだからね!しっかりPSPに最適化してあるコードに速度面で勝てなくても不思議じゃないわ!PCゲームのソースコードを流用できる仕様にする為にけっこう無駄な処理もしてるんだから。べっべべべつに悔しくなんかモティツケ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.グハァ

まあ、要するに

誰かが叩きのレスをカキコしたのは事実ですが、少なくとも私は叩いていないし、叩く気も無いのです。叩き合いが時間の無駄だってことは中学時代に悔し涙を擦って学んでます。あれは学校のスレのことでした・・・っと、そんな事は今どうでもいいですね。のんびりニッコリ適当に情報出し合って助け合いながら開発していくのが一番いいと思ってます。

誰が誰を叩こうが勝手ですが、私はそれについて特に干渉する気は無いです。スルーが一番じゃないでしょうか。

追記@20090701

誰かが某スレにこの記事のURLを張ったようです。

えーと、変なレスが付いたり叩かれたり炎上したりしないかすげー不安になるので、個人的にはこういった記事のURLを直に張るのは止めてほしいです…

面白い記事ならどんどん張ってくれるとうれしいですが^^

それから、誰かさんへ。私は開発を中止してるだけで降りたわけじゃないですよ?w

今もバグ報告があれば修正作業をしますし、要望の多い機能の実装とかも日常の合間に時々やってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿