2009年6月10日水曜日

副作用

おなかが痛いです…

何故か急激にじんましんが出まして、親に問答無用で薬を飲まされました。じんましんどころかニキビまで消えました。

で、その薬がけっこう副作用強くて…おなかいたいです…

身内で同じ薬を抗アレルギー薬として常用している人がいるので、どんな作用、副作用があるのか知っていたのですが・・・ツライですねこれは。なんというか、童話の赤ずきんちゃんに出てくる狼の気分です。痛いというか重いというか…

古典の授業でなぜか痔の話を話題に持ち出した先生の事を思い出しました。「経験者にしか解らないという感情が痔仲間というネットワークを作るのだよ・・・」云々。

先生の言った事が解った気がしました。

いや私は痔ではないですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿