2009年12月25日金曜日

中止

今年もクリスマスは中止となりますた




クリスマスには毎年のように世界中の子どもたちに大量のプレゼントをばら撒くサンタさん。一人でプレゼントを世界中に配るために改造を重ねたソリ(最高速度、航続距離共に世界最強)が、あまりにも速度が速すぎて衝撃波が発生し民家に被害がでるという事で今年もクリスマスが中止になりました。来年も中止になればクリスマス中止は100年連続となります。
サンタさんはプレゼント配布の協力者を募っているとの事ですが、風防も無しに音速を軽々超えるソリに乗れるということが応募資格ということで、なかなか人があつまらないそうです。

P.S.

ソレには確かに「12月15日頃」と確かに書いてあったんだ・・・確かに書いてあったんだよ・・・

会えたかもしれんのに・・・

・・・orz

忙しくて行けなかった・・・しかも連絡するの忘れてた・・・orz ちょっと吊ってくる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿