2009年8月11日火曜日

誕生日

誕生日と言っても私のではなく、妹のです
誕プレ選びは二日前(模試の日)にやりました。
鹿児島のあの子にアドバイスを求めてみると、「シュシュとかが無難ですね」との事。しかしシュシュが何の事か分からなかった…///
画像を送ってもらって唐突に理解しました。ああ、この前母が私の髪縛るのに使ってたアレか〜
で、シュシュを売っているお店に…入れない!?女の子とカップルの固有結界に阻まれました
困って周りを見回すと男性物のアクセ屋が。格好いいペンダントがあったのであの子にアリかナシか聞いてみると「アリです」との返事が。結局それに決定しました。

で、今日渡した所の妹曰わく「お兄ちゃんこういうの選べる人だったの!?」と
……すごくびっくりされましたw
オイそれはどういう意味だデアーマイシス?まあ自力で選べないけどね
おしまい。

1 件のコメント:

  1. 鹿児島のあの子2009年8月11日 21:01

    お役に立ててよかった

    そゆことならいつでも
    聞いてください(´∀`)

    返信削除