2009年1月11日日曜日

my96soft

またしても記事を書くのが遅いのですが、my96softさんのブログの記事書き要員になりました。
my96softさんは学友で、私にPSPのアレな使い方を教えてくれた方です。
彼がいなかったらPSPでプログラミングなどということは考えなかったでしょう。
つまり、このブログもDXPも存在しなかったかも知れません・・・感謝感謝~
さて、いっこうに音楽再生機能が搭載されないDXライブラリPortableですが…音割れの激しいMP3形式のサンプルコードを安定させることに成功したので、次のメジャーアップデートあたりでPlayMusic系の関数が実装できそうです。
ちょっち言い訳とか愚痴とか。
サンプルコードがカーネルモード前提なんだもん。DXPはユーザーモードを前提として開発してるのに…SDKの関数は一部正常動作しないし!勘弁してくれwっていうかSDK同梱のMP3再生サンプルは普通に再生に失敗するしw音割れの原因は結局メモリースティックの読み込みに時間かかるだけだったwダブルバッファリングすげー効果てきめんだwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿