2009年1月22日木曜日

0.2.0をリリースしましたー

音楽再生機能を追加したVer0.2.0をアップしました。
ただし、PlayMusic関数のみです。しかもMP3しか再生できないです。なぜWAVEやBMPをサポートしないのでしょう?面倒くさかっただけ
私の勉強にならないからです←苦しい言い訳
ID3v2タグの読み飛ばしルーチンが他サイト様のコードを改造するときに残っていたコードに干渉していたのが判明したので、その後3分でだいたい全てのMP3を再生可能になりました。ひどい話だw
さて、これからメインノートPCのHDDをSSDに換装します。wktkしてますw
それでは、また今度!
何人かに応援のレスを頂きました。こんなバグだらけのライブラリ使ってくれる物好きな人(←失礼)がいるんだなぁ と涙してます。今後も学業に影響が出ない程度にがんばりますね!
追記
今回のアップデートでMakefileの一部を書き足す必要があります。
LIBSの欄に-lpspaudioと-lpspaudiocodecを追加してください。
なお、チュートリアルのページの記述は更新済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿