2010年5月22日土曜日

対抗意識

元同級生のSさんから倫理の本を頂戴しました。

・・・あれ?勉強がはかどるよ?

Sさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかSさんでもできた勉強が何故私にできないのかくけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

やはり持つべきものは宿敵(←トモダチ)だね!

1 件のコメント:

  1. 強敵と書いて「とも」と呼ぶ

    北斗の拳 読んどけ(笑)

    返信削除