2011年9月9日金曜日

ptc-patchを更新しました。

psptoolchainのgccをバージョン4.6.1にできるパッチをリリースしました。
4.6.0のパッチは不具合が多いのでアップローダーから削除しました。
今回、gccやbinutilsの大本のコードを提供しているgnuの方で少しurlが変更になっているので、その対応もしてあります。
また、makeの同時コンパイル数を4に引き上げました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

4 件のコメント:

  1. Cygwinで試してみたところ、
    ./xgcc -B./ -B/usr/local/pspdev/psp/bin/ -isystem /usr/local/pspdev/psp/include -isystem /usr/local/pspdev/psp/sys-include -L/home/takka/psptmp/psptoolchain/build/gcc-4.6.1/build-psp/gcc/../ld -dumpspecs > tmp-specs
    make: *** [specs] Error 127
    で止まってしまいました(scripts/002-gcc-4.6.1-stage1.shです)

    パッチを当てないpsptoolchainでは問題ないので、時間があれば対応していたけないでしょうか?

    返信削除
  2. 私の環境のCygwinでは004-newlibあたりでCygwinのgetopt.hとgccの同ファイルが競合してコンパイルエラーになります。
    そちらの環境で何がエラーを招いているのかがわからないので、もう少し詳細な情報が欲しいです。
    標準出力とエラー出力をテキストファイルにリダイレクトするなどして、yreeen(a)gmail.comまで送っていただけませんか?

    返信削除
  3. 度々スイマセン
    VFPU命令のlv.qがエラーになってしまうようです

    返信削除
  4. lv.qのエラーは最適化によるインライン展開が原因でした。スイマセン。

    返信削除