2010年1月1日金曜日

2010年

もうすぐ来年ですね

センターまで二週間くらいしか無い・・・

2010年というと、2月にはボドルザー基幹艦隊戦によって地球がほぼ壊滅状態になる筈です。つまり大学受験とか意味な(ry

超時空現実逃避はこのくらいにしておきましょう。そんなことより今は勉強せねば
共通一次試験の足切りを超えられるか、現状だと五分五分くらいです。むっちゃ怖い・・・

DXPのサポートは・・・なんか致命的なバグの報告がいくつか上がってる中申し訳ないんですけど、ちょっと今無理です。大学入ったら一気に不具合潰すのでしばらく待ってください。

0.5.0ベースに0.4.xの音楽再生ルーチン組み込めば安定するかもしれないですが、試していません。暇な方ちょっとやって報告してくれると嬉しいです。

2 件のコメント: