2009年4月27日月曜日

なんか、非常に申し訳ない…

4/30あたりで正式に(?)DXPの開発を中断しようと思います。
えーと、なんというか時間不足の中でやっつけに作ったところもあるので機能不足やバグがあって本当に申し訳ないです・・
バグ修正や実行速度に大きな影響をあたえる更新以外は行いませんし、それも他の人からの報告があった場合のみとなります。
学園祭いろんな意味で終わった・・・
結局展示用プログラムは致命的なバグがあって出品できなかったですorz
追記
学園祭のゴタゴタの中でPSPを紛失してしまいました…orz
未だ非公式エミュレータが充実していないので実機が無いと開発不能です。
よって今日から開発を中断させていただきます。
再開は私が志望校に合格するまでです。だから早くて来年の3月頃ですかね?落ちたらごめんなさい!一年延長です。
とりあえずDXPの事はしばらく忘れてください。PSP開発やってみたい!という方を見かけて、かつ気が向いたら教えてあげてください。
それと、ブログの管理がどうしても甘くなりそうなので今後の記事ではコメント機能を凍結します。
なにかありましたらBBSにお願いします。そしてBBSに変な書き込みがあった場合は全力でスルーしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿